クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

【厳選】おすすめアンケートモニター「D style web」

 大学生の頃から10年以上「アンケートモニター」で稼いでいるクランチです!。

 

最大で1か月間に10万円以上稼いだこともあり、

アンケートモニターは私の副業の柱になっています!。*1 

 

現在は20社以上の調査会社に登録している私が、

それらの中で一番おすすめするアンケートモニターサイトが「D style web」さんです!。

今回の記事では「D style web」さんをおすすめする理由をまとめてみました!

f:id:crunch_investor:20210224192832p:plain

 
座談会やインタビューや会場調査などの「高額案件」が多い

私が「D style web」さんを一番おすすめできる理由が、

他社よりも「座談会」や「インタビュー」や「会場調査」などの高額案件が多いことです。

 

「アンケートモニターサイト」というと、

皆さんは"10分くらいのアンケートに答えて数円分のポイントが付与される"

コスパの悪い副業」というイメージを持つ方もいるかもしれません。

 

しかし、アンケートモニターサイトの中には

「座談会」や「インタビュー」や「会場調査」などの高額案件

多く募集しているところもあり、

D style webさんはそのような高額案件を多く持っています。


サイトに登録すると、専用サイトにアンケートがほぼ毎日配信されるのですが、

アンケートに回答して条件が合うと、数日後に電話やメールで調査依頼の連絡があります。

(年齢や職業や性別などの条件にもよると思いますが、

私の場合はほぼ全てのアンケートに答えると

月に数件くらいは高額案件の依頼の連絡が届きます)


以前に私はD style webさんで「訪問調査」にも当選したことがあります。

私の部屋で複数人の調査員の方からインタビューを受け多少緊張しましたが、

2時間程度のインタビューで謝礼2万円を頂くことができ、

とてもありがたく感じたことを覚えています(泣)

 
対面の「座談会」や「会場調査」は首都圏在住の方がメインになると思うのですが、

最近は新型コロナの影響でZoomなどを活用した

「オンライン座談会」や「オンラインインタビュー」の案件も増えているため、

地方在住の方も高額案件に参加できるチャンスが生まれているように感じます!。

 「ホームユーステスト」というお菓子や化粧品などのテスト品の調査なども、

地方在住の人も参加できる調査になります。

 

サイト登録方法

下記のバナーが登録画面です。 

メールアドレスを登録し、個人情報を入力するだけで無料で登録できます。

dstyleweb.com

 

 高額案件に当選するコツ

基本的なことですが、高額案件に当選するコツが以下の3点です。

①ログイン画面をお気に入り(ホーム画面)に登録して毎日欠かさず回答する

 普段スマホやPCを触って目に付くところにD style webさんのログイン画面を登録するようにしましょう。

私の場合は毎日iPad(iOS)でアンケートを回答しているのですが、

SafariでD style webさんのログイン後の画面をホーム画面に設定すると、毎日忘れずに回答できて便利だと思います。

f:id:crunch_investor:20210224193241j:plain



②繰り返し問われる個人情報などはマメに単語登録をする

 アンケートでは名前や住所や電話番号などの個人情報は繰り返し問われることが多いです。

これらを毎回入力していると作業が手間になってしまい負担になってしまうので、

住所なら「じ」で単語登録するなどしてすぐに入力できるようにした方が良いと思います。

私は保有してるPC・スマホの種類や電話対応できる時間帯なども単語登録しています。

f:id:crunch_investor:20210224193903j:plain


③参加できる曜日や時間帯はなるべく多くチェックする

 座談会やインタビューなどは一日を分断されない早めの時間や遅めの時間が人気があるようです。

そのような人気の時間帯を選んでしまうと競争率が高く、当選する確率が下がってしまいます。

参加できる時間はなるべくチェックを入れるようにするようにしましょう。

 

終わりに

 今回は私の一番おすすめのアンケートモニターサイトの「D style webさん」を紹介しました。

はじめはなかなか高額案件が当選せず、挫折しそうになることもあるかもしれませんが、

まずは3か月間、アンケートを毎日回答してみてほしいです。

(高額案件以外のアンケートは無視しててOK、私もそうしています)

月に数万円稼ぎたい方はぜひ登録してみてください!

*1:

さすがに、この時は「座談会」や「インタビュー」などの

高額案件に運良く当選しすぎました(汗)。

平均的には1か月間に2~5万円くらい稼いでいます