クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

9/28の副業・節約/peing回答🔥

 

9/28の副業・節約

Uberとmenuで昼と夜に合計8回配達、報酬2950円💰。
涼しい季節で配達依頼の少ない時間を同時オンラインで補えました😊

○オンラインインタビューの謝礼のアマギフ5000着弾、アマギフより現金をくれ…。
○夕食はまたアトム優待でかっぱ寿司🍣、デザート🍨とか食べまくってきました
○現渡💹確認。10名柄くらいで少なめ…。

 

今日はジャニーズの嵐の2人の同時結婚発表がありましたねえ。
SNSではファンのショックな声が散見されましたが、
私も女性アイドルグループのファンだった期間が長いので、
結婚すると何か寂しさを感じる気持ちは共感できましたね。
私が以前推しだったハロプロ安倍なつみさんや石川梨華さんや、
アイドリングの菊地亜美さんとかも結婚しましたけど何か複雑な気持ちでしたね💦。
現場に行って応援していたアイドルがセクシー女優に転身したり、

自殺して亡くなったりした経験もありますよ💦。

(peing回答…やりたいことがわからない)

また頂いたpeingのご質問に回答します!

f:id:crunch_investor:20210929112509j:plain

peing

まさに今の私も質問者の方と同じような状況なので気持ちわかりますよ。
「これが好きなんだ!これがやりたいんだ!」のような明確なものは無いんですよねえ…。
ただ、私も質問者の方と同じように「明らかに苦手なことや不快に感じること」は経験上分かっているので、それを徹底的に避けるように意識していますね。そういう苦手に感じることを努力しても苦しいだけで得意にはならないと思うんですよ。
私の場合、副業ならモニターや投資やUberはストレス無くできますね。覆面調査は「緊張感を感じて苦手かも…」とか感じています。今後はストレス無くできるものをより増やしていきたいなと思っています。
まずは質問者の方も片っ端からいろいろな副業にトライしてみて、その中でストレスを感じないものを積極的に続けてみてはどうでしょうか。
メッセージありがとうございました!

---------------------------
今後もキャリア相談でもセミリタイア相談でも人生相談でもなんでもお待ちしています😃