クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

9/29の副業・節約/peing回答🔥

9/29の副業・節約

IPO投資でプロジェクトカンパニーの初値売りで85000円の利益💰爆益でした
マクドナルドで優待でサムライマック食べた。KODOの無料クーポンの利用は店員に断られた…💢。会計が発生しない場合は使えないとか❗️

○当選した利回り不動産に10,000円入金💰

 

今日はIPOで爆益の日でした。家賃4ヶ月分なので、これで当分乗り切れます🤣

今までにIPOに当選した経験は5回ですが、10回目指して申し込んでいきたいです😊。

peingのご質問の回答!

f:id:crunch_investor:20210930174700j:plain

…でしょうけど、そういったイメージが全く湧かないですね笑。

貧乏FIRE生活してる人、みんな年間100万の収入とかで生活してますから。

それに私は「並の収入を稼いでいない私ても良いよ」って言ってくれる人と結婚したいです笑、そんな人いないかもしれませんけどね💦。
私、会社員時代も大企業のブランドや年収の高さを売りにしたくなかったんですよ、私のそこの部分を好きになってほしくないです、その部分は私にとって取り外せる仮面のような部分なので。
メッセージありがとうございました!。

 

今後もキャリア相談でもセミリタイア相談でも人生相談でもなんでもお待ちしています😃