クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

小綺麗な独身セミリタイア男子目指してます

こんにちわ、クランチです。

今日もモニター(インタビュー、座談会、会場調査など)の予定が全く無く超暇に過ごしてます〜。
マックでコーヒーMとKODOのポテトで120円で数時間過ごしてます。

最近は暇さえあれば
「あぁ体のこの部分の毛をもっと永久脱毛して減らしたい…」とか
「ここのすね毛が前回から生え揃ってないから、あと○ヶ月は永久脱毛できないな…」
のように、体毛の永久脱毛をしてツルツルになることばかり考えてます笑。

 

「美容目的」とか「女性受けを良くしたい」とかが目的では無くて、
「生涯に渡って体毛の処理が不要になるのは経済的にも時間的にもすごく価値のあること」だと思うんですよね〜。
口の周りのヒゲが無くなれば電気シェーバー(の本体や替え刃)を定期的に購入する必要が無くなりますし、
うぶ毛などの処理に使うフェイスシェーバーも不要になりますしね。
処理にかかる時間も短縮されると思うと「(高額とは言え)価値のあることなんじゃないか…」と思い、
日々必死に節約して浮かしたお金や治験や食品モニターなどの利益で、
湘南美容クリニックの手足の三回コースを約10万支払ったり、
VIO(アンダーヘア)の三回コースを追加で3万支払ったりしています。

(↓不思議な支出になってます)。

口周りのヒゲや手足やVIO以外にも、もう鼻毛と頬とワキも永久脱毛しましたね。
VIOやワキや頬や鼻毛はほぼ完了してツルツルになったんですが、
毛がモサモサと生えなくなって処理が不要になって快適です。
あとは手足とヒゲを回数をこなしてツルツルになったら全身完了です。


トータルで数十万円かかったんでしょうが、

海外旅行などに行って消費するような使い方よりも、
ずっと有意義な気がします。

 

あと、多分私生涯独身なんだろうと思いますが、
これから40代、50代になった時に、
中年太りしてむだ毛の処理などをしていない小汚い中年になりたくないんですよね笑。
SMAP稲垣吾郎さんや中居正広さんみたいな素敵な独身男性目指してます。
(そういう意味では美容目的で脱毛してるのかもしれないですね、
異性からモテたい訳では断じて無いです笑)。

みんなで小綺麗な独身セミリタイア民目指しましょう〜。

今後もこういう雑多なブログを不定期で更新していきます笑。