クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

FIRE志願者は首都圏の安いアパートに住もう!

こんにちわ〜クランチです。
この土日は食品試験のモニターや飲食の会場調査で稼いでます。
土曜(昨日)が9900円、日曜(今日)が12000円稼げる見込みです。
今月はモニターに全力で15万くらい稼げそうで、

生活の収支は余裕でプラスになっています。
時々失敗することもありますが、

会社員の頃と違って都心をうろうろ歩き回る感じが楽しいです。

 

私、会社辞める前に大分の杵築市にしようか首都圏で安いアパート探そうか本気で迷ったんですけど、
結果的に首都圏の激安(22000円)事故物件アパートに住む選択をして良かったです。
飲食のモニター案件や治験案件(9泊で20万など)がたくさんあるし、
最悪経済的に収支が合わなくなったらUber出前館で稼ぐこともできます。
FIRE志願者の方は安易に家賃の安さだけで杵築市などに行かずに、
SUUMOなどで首都圏の安いアパートを探すことをお勧めします。

 

…ところで、以前私が出演した番組「ミタイケンZONE」がDailymotionに上がってるので、
私の雰囲気を知りたい方は見てみてください😂

私自身は気持ち悪いので見たくないですが…。13:26頃に登場しています。

www.dailymotion.com

ではでは〜