クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

散財していた会社員若手時代の私

こんにちわ〜クランチです。
今日はインタビューなどのモニターの仕事が少なめでのんびりと過ごしています。

 

今は「節約の鬼」とメディアで紹介されるほど必死に家計を切り詰めて生活している私ですが、
FIRE生活を決意した約6年前までは、
若い女性とお話したり接触したりするようなお店に毎週通っていました❗️😂。

秋葉原で今も残っているいわゆる「リフレ店」というお店ですねぇ。
よく秋葉原に行くと路上で若い女性が手を振ったりビラ配ったりしてるじゃないですか。
ああいう女性が働いてるお店の多くは、
60分5500円とか払ってお話ししたりマッサージしてもらったりハグしたりするようなサービスを提供しています😂。

 

今はリフレ店は法令で規制されて18歳以上しか働けないんですけど、
10年前はリアルな女子高生(15〜17歳とかの)が働いていたので、
路上のかわいい女子高生を探して声をかけて、
お店に入って一緒にジェンガしながらお話ししたりハグしたりして過ごしてました。
推しの子がいて毎週土日にお店に会いに行くのが結構楽しみでしたね。
リフレ店以外にも耳かき店とかパパ活のアプリ使って女子大生と会ったりとか…年に数回は風俗店とかも利用してましたね💦。


…今思うとよくこういう贅沢なお金の使い方をできたもんだと思います💦
当時は「会社員」で最悪座ってるだけでも毎月20〜30万の給料がもらえたからできたんだと思います。
(まあ実際に会社でそれをやったら上司から相当叱責されるのである程度は働くわけですが)
今は自分が積極的に動かないとお金を稼ぐことができず、
お金を稼ぐことの難しさや大変さを痛感していて、
1円でも節約したい状況なのでそんなお店にはとっても行けないです。

 

今は、かわいい16歳とかの女子高生をハグしたり、
一緒にジェンガをした「当時の思い出」だけで良いかな〜という感じです。
それにあの頃の私はお店で勤務してる女性(20歳前後)と年が近かったから彼女感があって良かったんですけど、もう私も30代後半になって歳の差があり彼女感を持ちにくいと思うんですよね。
多分向こうから敬語で話されるような感じで壁が生まれてしまいそうです。

 

…私多分この手のお店に200万以上は使ったんじゃないかな…と思います😂。
こういう無駄遣いをしなければもっと早くFIREできたと思います。
でもこういうお金の使い方をしたことも良い思い出なんですよね。
非モテの私もこういうお店で少しは女性に慣れたし、
仲良くなると個人的な連絡先を教えてもらえたりすることもありました。
そこらへんにいないような美女(アイドルや舞台女優を目指してるような)も結構いましたよ。
(その弊害で、今や同年代の身近な平凡な容姿の女性に恋できなくなってしまいましたが…)

 

こういうお店を全く利用したことない20〜30代の男性は、試しに何回か行ってみても良いと思います。
お金払ってでも女性に慣れる訓練をしないと、
非モテの負のスパイラルから抜け出せない感じするんですよね。
女性慣れしていないから女性と親密な関係になれず、孤立を深めていっそう女性に苦手意識を強めて…という。

 

私もコロナが収束して対人接触の影響が薄まって、
今モニターや治験で必死に貯めた預金で現物株を買い、
配当金が今の2倍くらいに増えたらまたこういうお店に行こうかなぁ😂と思います。
リアルな女子高生はお店にはもういないですし、勤務してる女性と歳の差はありますけどね。
今は年間の配当金が現在は100万程度(月8万くらい)で質素な生活なので、
200万程度(月16万くらい)になればかなり経済的に余裕ができると思ってます。
お金をひたすら貯め続けても来世に持ち越せないですし、死後に姉弟に多額の資産を相続したくないですし。

 

質素倹約なFIRE生活を乗り越えて、少しは散財できる状態に移行したいですね。
リフレ店にまた通ったり、推しのアイドルのAKBのあやみんにも貢ぎたいです。
そんな日を目指して今日もモニターや治験頑張ります。
ではでは〜。