クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

毎月の覆面調査の日でした〜/peing2件回答

皆さんこんばんわ〜クランチです。今日は覆面調査サイトで毎月月末にある仕事を済ませて、病院(精神科で眠剤をもらうため)に行ってきました。この後にはオンラインインタビューがあるので、まあ結構稼げる日になりそうです。

夕食はクリレスの優待券で磯丸水産に行ってマグロ定食を食べてきました〜(ツイートしたややつです)。1209円の支払いを端数9円だけジェフで払って現金化してきましたよ。

 

…ではpeing2件回答したので、以下に載せます〜。

彼のブログ見ました。収支公開を辞めるとか…FIRE民として情けないですよね。 収支均衡を維持できていないからブログに公開できず、一方でFIRE関係のメディアにも出たい…というセコイ考えがみっともないと思います。潔くFIRE関係のブログやYouTubeを畳めば良いのに。論理が破綻してるのはひこすけの方ですよね。

ところで今日は月に一回の覆面調査の日で、今はローソンのイートインで休憩中です。あと一件で終わるので、無事終えたら磯丸水産で優待券で海鮮丼でも食べようと思います。メッセージありがとうございました。

 

最近ちょこちょこ株は買ってますね〜、ENEOSやインフラファンドや楽天などを買いました。「あっ今安いな」と思ったときに買ってます。約定すると物欲が満たされて嬉しいですね。

株の購入以外の普段の生活はもうほぼ節約ですね〜、節約して浮いたお金を1円でも多く株や投資信託の購入に回したいです。やっぱ配当金を少しでも増やしたいんですよね〜配当金年間200万(毎月15万くらい)を目指して、その後は週に一度くらいJKリフレ店や膝枕耳かき店通いやパパ活などをして享楽の日々を過ごしたいですね笑。株で万一大きく利益上げたらリフレ店の経営もしたいです笑。 メッセージありがとうございました!今日は毎月の覆面調査の日なんですが、頑張ります!

 

peingの回答はそんな感じです。これからオンラインインタビュー頑張ってきます!