クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

千葉に市場調査で行ってきました〜/質問箱2件回答しました

皆さんこんばんわ〜、クランチです。

今日はモニターの市場調査の参加で千葉と都心に行ってきました、12000円稼いできましたよ💰。暇すぎてほとんど毎日モニター試験に参加しているような日々ですが、このお金でもっと株を増やして、やはり目標の「年間受取配当金200万(月16万くらい)」を目指したいです。そして生活を更に豊かにしたいし、少しは遊び(パパ活やJKリフレ店やアイドルの推し活など)に使えるようになりたいです。今はまだ100〜120万程度(月8〜10万)なので、もっと経済的にゆとりのある生活を送れるようになりたいです。

---------------------------

ではでは、質問箱peingに2件回答したので。お答えします!

元推しの道重さゆみみたいな感じだったら全然アリですけど、正直…リアルな平均的な容姿の同年代の女性はもう恋愛対象として見るのが厳しい…ですかね(まあ、私自身も人のことは言えず、同年代の身近な女性から恋愛対象として見られてない可能性はありますけど)…。

先日AVの10円キャンペーンをやってて私も久々に6作くらい買いましたけど、このレベルの美女が裸になっている映像を見てしまうと、平凡なルックスのリアルな女性と付き合う動機が激減してしまいますね…。触れたり舐めたりするのは不潔に感じるから私はモニター越しで見るだけで満足だし…。大人なコンテンツのクオリティの高まりが実は日本の少子化の一因になっているんじゃないかなあと思っちゃいますね。

…ところで今日は千葉と東京でモニター2件受けてきました〜。指示を受けて動くだけで7000円貰える仕事と、お菓子を食べて感想書くだけの仕事で…自分の人生経験上なかなか無いような楽すぎる仕事でした。モニター調査に参加して、会場近くの外食チェーン店で優待飯を食べるような生活を続けてますけど、まあ心理的ストレスは小さいし、会社員の時よりはマシかなといった感じです。 メッセージどうもありがとうございました!。

 

一般の方にこの生活を理解してもらうのはなかなか難しいと思うし、もはや諦めの境地に達してる感じです。ネットで知ってくれた方が「面白いな」とか「不思議な生き方だな」とか思ってくれればそれで良いですね。

…まあ一応NHKに取材してもらいましたし(私は普段人と話さないので、なかなかうまく伝えられなかったのですが)、誰もができないような謎の生き方をしてることは自分で勝手に認めて良いかなと思ってます。 そういえば先日NHKから昨年一年間の支払い総額の通知書が届きましたよ。「ちゃんと確定申告しろよ」と言われてるような感じがしました。マイナンバーも要求してきたし、しっかりとした会社ですね。

今日はこれから楽器の練習や筋トレなどをしようと思います〜。筋トレは3ヶ月くらい継続できているので継続したいです。 メッセージありがとうございました!。

---------------------------

今は日曜の夕方ですね〜私も会社員の頃はこの時間が憂鬱でした。読者の方でFIREを目指してる方はなんとか乗り越えて給料で株を増やしてほしいです、3000万あれば独身ならなんとかなりますよ。

…ではでは〜また明日も雑記ですが更新します。