クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

のんびりな一日でした〜/質問箱3件回答

みなさんこんばんわ〜、クランチです。

2月も始まりましたね〜、今日は私はモニターなどの仕事が無くのんびりな日で、

病院に行ったり、マックに行って株主優待で新作のバーガーを食べたりして過ごしました。

また明日から都心のモニター案件を頑張ってきます!。

---------------------------

今日は質問箱に3件回答したので、以下に貼り付けます。

ひこすけは収支公開も辞めたし「FIREラボ」とかいう嘘ブログ畳めよって思いますね。これからもFIRE関連のメディアに出ようと企んでいるんでしょうかね、きっとその時は「月5万で生活してる」とか嘘を話すんでしょうね。

ところで今日は私は久々にモニター案件が何もない日でした〜、病院に行ってマックで新作のバーガーを食べてきました。もう帰って家でのんびりしようと思っています。明日はまた試食モニターがあるんで都心に行ってきます!。 メッセージありがとうございました!

 

二重や目頭切開や頬に糸入れて吊り上げるとかの美容整形は、 若い女子にとって一般的になっているようですよ。 アイドルやYouTuberも美容クリニックの企業案件で美容整形のビフォーアフターをインスタ等で公開してますしね。

高額でハードな頬骨削るとかではない…軽度な美容整形なら、自分の判断で自由にやればいいんじゃないかとその女性に伝えると思いますね。可愛くなったら多くの男性に言い寄られて得でしょうしね。

私自身も20歳の頃に戻れたら目を二重に整形するとか鼻を高くするとかやるかもしれませんね。今はもう自分の顔に慣れすぎてしまっているのでメンズメイクで十分ですけど。

メッセージありがとうございました!。

 

銀行員だとしてもFIREを反対されたと思います。「大企業の会社員や公務員こそが安定で、適齢期にお見合いなどで結婚して子育てしてほしい」って古い考えの両親なので…。 余計なことは親には言わずに、会社員の設定でこれからも過ごそうと思ってます。親の理解を得られたひこすけが羨ましいですね。

…ところで今日から2月になりましたね〜、これから少しずつ暖かくなれば良いですね。今月もお互いに稼いで株をせっせと増やしましょう。メッセージありがとうございました!

---------------------------

そんな感じです。明日は早起きしなきゃならないので、早めに寝たいなと思います。

ではでは〜。