クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

最近忙しかったです〜/質問箱回答1件

皆さんこんばんわ〜クランチです。

最近アンケートモニターの会場調査などでまあまあ忙しくて、家に帰るのも遅い時が多く、このブログの更新も久しぶりになりました。

今日は夜のインタビュー1件だけだったんですが、謝礼がなんと2万円の神案件で、謝礼(アマギフ)が貰えるのが楽しみです。アマギフはもう残高が10万を超えそうなので、いずれは電動アシスト自転車を買おうと思っています。少しでも生活を楽に、快適にしたいです。

---------------------------

質問箱に一件だけ回答したので、以下に貼り付けました。

私のそなちゃんへのリプまで見てくださりありがとうございます笑。

んー、まあそなちゃんは普段学生ですし居酒屋でバイトもしていて忙しいですしね〜それに時々生配信見ると悩みがあるって感じはしないし、低浮上でも心配はしていないですね。

あとそなちゃんはアイドル目指してるので「ワンチャン付き合えたら」みたいには全く思ってないですよ。DMでそなちゃんに一方的にメッセージ送ってますけど、DMには絶対返信返さないくらいなので、アイドルの意識が高い子なんです。今年無事どこかオーディション通ってほしいなあ。

メッセージありがとうございました!。

---------------------------

明日は比較的暇なので、会話訓練のために近所の精神科デイケアに行こうと思ってます。

好みの女性がいたらいいなあ笑。ではではまた更新します。