クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

左手薬指につけるダミー指輪を探してます💍

クランチです、こんにちわ。
昨日は在宅で9000円稼げてなかなか良い日だったんですが、
今日はモニター案件がなく無く、とっても暇な日を過ごしています。
昨日は2件のオンラインインタビューを受けたんですが、
ITや金融など…比較的自分が強いテーマで自分の考えを思いっきり話せて楽しかったです。
会社と違って自分の発言が尊重される感じも良いですね。

今日のように暇な日は、以前はUber出前館などのフードデリバリーをやっていたんですが、最近はこの仕事が「交通事故と隣り合わせ」であるように感じて怖くてできていないです。ついつい急いで配達してしまうので、事故りそうになったことが過去にあるんですよね…。Uberは一回の配達報酬が301円とかですし…割に合わないと思います。
オンラインインタビューの仕事が毎日あればいいのになぁ…。


ところでブログのタイトルの件なんですけど、最近「ダミー指輪」を探しているんですよ〜。
覆面調査で既婚男性を装いたい案件や、
子持ちのパパとして住宅を見学してクオカードをもらえるような案件のときに身につけたいんですよね。
それ以外にも「日常的に指輪を左手薬指につけても良いかな」という気もしています。
左手の薬指に指輪がついていればもう同年代の異性から恋愛対象として見られることが無くなる可能性が高いので(まぁFIREした時点で無いんでしょうが笑)、
「恋愛市場から完全に脱退した証」として指輪を日常的に着装しようかなと思ってます笑笑。
…でも指輪ってどこで買えばいいんでしょうかね?
(今までに買った経験がないんですよね〜)

Amazon楽天だとサイズが自分にぴったり合うものを探すのが難しいでしょうし…困ってます。
最寄りのドンキホーテには3000〜5000円くらいのそれっぽい(既婚男性が身につけていても違和感無い)指輪が売っていたんですよ。
…なのでドンキの株主優待のマジカ2000ポイントが届いたら、
それとモニターでもらった金券のJCBギフカで合わせて買おうと思ってます
(もっと安く指輪を売ってるお店があれば情報ください、ちなみに指輪の試着もしたいです)。


ところで、↓が昨日の収支です〜。株主優待を使っているとはいえ凄くないですか😂。
いつもこんな生活してます。超ドケチ!。どうでもいいブログですが、また更新します!