クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

ChatGPTにハマってます/質問箱一件回答

皆さんこんばんわ〜クランチです。

今日は都心の会場調査三件ハシゴしてきて、なかなか疲れた一日でした。明日も三件あるんですが、自分なりに頑張ってきます。

ところで最近は話題の「ChatGPT」でいろいろ質問することにハマってますね〜。リアルな人が書いてるんじゃないかと思えるくらい論理的な返事をしてくれますね。👇が私が質問した回答のスクショなんですけど、すごくないですか❓😂

 

---------------------------

質問箱一件回答しました〜応援ありがとうございます。

私はどちらでも良いですねぇ、あまり気にしないです、胸の大きさも気にならないですね、顔が可愛いかどうかで全て決めてるようなところがありますね。

…でも前も書きましたけど、今の時代、女性を顔で判断するのも愚かなのかなと思いますね、若い女性の間で美容整形がかなり一般的になっていて、人工美人の割合も多くなってると思うんですよね。お尻を大きくする美容手術もきっとあるんでしょうね。

…ところで今日は会場調査三件はしごしてきて、10,000円稼いできました〜。配当金も入金されたし、モニターの紹介料も貰えてかなり稼げた一日でした。明日も会場調査三件はしごですが、自分なりに頑張って株を買う資金にしたいです。メッセージありがとうございました!。

---------------------------

ではでは〜また更新します。