クランチの事故物件セミリタイア生活👻

大企業を退職し、家賃22000円の事故物件アパートでセミリタイア生活を送っているクランチのブログです。金融資産は4000万程度です。質問や相談はこちらにどうぞ。https://peing.net/ja/crunchinvestor。私を応援したい方や質問箱の回答が有用だと思えた方はAmazonほしいものリストで買ってくださると泣いて喜びます。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/84SUNG8UKS9Y?ref_=wl_share

オンラインインタビューを2件受けました〜/peing回答1件

皆さんこんばんわ〜クランチです。

今日は在宅でオンラインインタビューの仕事を2件受けてきました。転職サイト関連と携帯電話関連のインタビューでした。転職に関しては過去の転職経験があるからインタビューに対応できるので、過去に頑張っていろいろ経験した自分GJって感じです。

終わった後は、近所のから好しで油淋鶏定食を株主優待で食べてきました、美味しかったです。明日は久々にほぼオフの一日なのでゆっくり過ごそうと思います。

---------------------------

質問箱のpeingに一件回答したので、以下に貼り付けます。

低身長で禿げな彼よりはマシだと思いますね、私身長177でフサフサですから笑。私の容姿はアナウンサーとかにいそうな感じらしいです、イケメンでは無いのかもしれないけど普通くらいだと思います。

ところで今日はオンラインインタビューを2回受けてきました〜。謝礼がアマギフ6000円で、在宅でできたので良かったです。最近はモニターの謝礼がアマギフなことが多くて、使い道に困ることが多いですね。Amazonペイで住民税とか国保が支払えたりできたら良いですよね…。 メッセージありがとうございました!

---------------------------

今月の収入も今日で20万を超えました〜。我ながら頑張れました。

明日も一日を楽しむand頑張りましょう〜。